人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月31日

『異世界はスマートフォンとともに。』7話感想 自称612歳のリーン登場!人の無属性魔法使いこなしまくり!

シリーズ物をやっている作者はちゃんと物語を完結させる責任があるよね

ダンジョンの中で理不尽な強さの敵が唐突に出てきて出会ったら逃げるしかないゲームって良いよなww

【画像】幼女戦記のターニャ・デグレチャフが可愛すぎる問題

当サイト移転のお知らせ

コードギアスR2見直したけど結果を知ってると悪くないねwwwwwwww

【ハンター】クラピカ「具現化系か…強化系が理想だったが」←これ

【衝撃】居酒屋のα鯖が話題に!!!アルファってなんなんだよ…

「NARUTO」で三代目火影が1番好きなんだけど、誰にも理解されない・・・【画像】

一般人の中で歌ってもひかれないアニソン

【衝撃】一度叩きはじめると一心不乱に叩き続けてしまうヤバイ楽器が話題に!!!!

PS4のゲーム「リアルなおっさん!」「殺人!」「モンスター討伐!」

【悲報】嫁「結婚してからどんどん痩せていく夫の姿をみて問い詰めたら節約のため食事を抜いていた」→ネット民「パート増やしたら?」→それへの返答・・・

【悲報】音ゲーマーさん、子供相手にブチ切れる

【ハンターハンター】クラピカまた能力を増やしてしまうwwwwwwwwww

【シンデレラガールズ】プラム「佐々木千枝[ハイファイ☆デイズ]+」フィギュア 予約開始

【ナイツマ】 ナイツ&マジック 9話 感想 斑鳩TUEEE回だと思ったら相手も飛空艇もってたりと大概だったww でも斑鳩には勝てなさそう…

当サイト移転のお知らせ

【よう実】 ようこそ実力至上主義の教室へ 8話 感想 原作ファンの評判が良かった無人島サバイバル回に突入! 話自体はそこまで動かなかったね

三大アニソンの方が知名度高いアニメ

<


相互RSS新着

backtotop