人気記事新着

2017年02月 新着記事一覧

2017年02月26日

【朗報】 レム&エミリアがこのすば世界に異世界転生する原作者描き下ろし小説がコミックアライブに掲載! これは買うしかない!

ジャンプ主人公って結局天才じゃん←これ

【悲報】 カクヨムコン特別賞受賞作「おめでとう、俺は美少女に進化した。」初動が振るわず1巻で打ち切りに…

【昭和元禄落語心中-助六再び篇-】第8話 感想 警察仕事しすぎ泣いた

【神】地元に帰ったらこんなの出来てた。これもう芸術だろ

3年に渡り連載していた漫画「六畳間の侵略者!?」が最終回を迎える

今期アニメの面白さってこんな感じだよね

【画像】今期アニメの微エロシーン貼ってけwwwwwww

【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差

SDガンダムの知られてなさそうな設定スレ

当サイト移転のお知らせ

【ハンターハンター】幻影旅団残り10人って誰だよwwwwwww

物語の修行シーンは避けられる傾向あるよね

適当脚本、糞CGのけものフレンズが大人気で凝った脚本で作画頑張ってるバンドリや鉄血が叩かれる現実

カードゲーム会社「このカード強すぎぃ!禁止にしたろ!」←これ

2017年02月25日

声優、水樹奈々さんの甲子園ライブ時の雨wwww【動画】

ちょっと昔流行ったアニメ見るの辛すぎワロタwwwwww

いまだに2期やるのをずっと待ってるアニメってあるよねwwwwwwwwww

【ハンターハンター】コルトピは実は美少女説もあったのに大便中にやられるとかwwww

「このアニメ、2、3話で一気に面白くなったのに1話できっちゃったの?馬鹿だね~」 ←これ

<


相互RSS新着

backtotop