人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月29日

魔装学園H×H作者の新作ラノベ「エクスタス・オンライン」が9月に発売決定! ジャンルはVRMMO

ハルヒの新規イラストポーズを巡って様々な考察がされる「十周年説」「帰ってきたウルトラマン説」 ほか

『あんハピ♪』12話(最終回)感想 終わりよければすべてハッピー!いい最終回だった!

初めてコードギアス見たんだけど私こいつ嫌いwwwwwwwww

【画像】思わず興奮した二次元美少女のイラストやピンナップ貼ってけwwwwwwwww

佐久間まゆ「君が思い出になる前に」

【妖怪ウォッチ3】 TVCMに堺雅人さんが出演! 「舞台はUSA編」・「国民的宣言編」の2本!

「野球回のあるアニメは名作」 ← ハルヒぐらいしかなくね?

【速報】ニセコイの告白したるりちゃん、かわいい

当サイト移転のお知らせ

アニメを3話ぐらいで切るやつ

【ハンターハンター】ヒソカの死後の念ってリスク無いのかねwwwwwww

【ワンピース】ウソップって麦わらの一味では最弱な設定なはずなのに強すぎない?

【ワンピース】ウソップって麦わらの一味では最弱な設定なはずなのに強すぎない?

2016年06月28日

「からかい上手の高木さん」さらに増刷し累計25万部→85万部になる

【ハンターハンター】ヒソカってイルミにも負けるよなwwwwwww

「アニメ好き」ってもう完全にマイナスイメージなくなったよな

【遊戯王ARC‐V】第111話 感想 やられたらやり返すし倍返しもする!

鈴「恭介!助けてくれ!理樹が泣きながら追ってくる!」恭介「どういうことだ」

闇金うしじま君読んでたら気分が暗くなるだけで何も面白くなくてワロタ

<


相互RSS新着

backtotop