人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月26日

アニメの1クール毎にOP・ED変える流れって

2016年04月25日

【ドラゴンボール】ナッパの戦闘力が4000という風潮

当サイト移転のお知らせ

【HUNTER×HUNTER】正直クロロが勝つって思ってる奴いないだろ

『ふらいんぐうぃっち』第3話感想 千夏ちゃんとふれあいたいなぁって(ネタバレあり)

【仮面ライダー555】変身ベルト「CSM ファイズギア」2次受注開始

提督「WE  GOTTA  POWER!!」

『僕のヒーローアカデミア』第4話感想 そして2人は…(ネタバレあり)

【NARUTO】うちはオビトの能力がわからない…

お前ら「このアニメ男が多いから腐向けだ!!腐ガー腐ガー!!」

2016年04月24日

『Re:ゼロから始める異世界生活』BD&DVD特典の書き下ろし小説が多すぎwww 290ページ相当の特典小説が4冊

【画像】USJの巨人が壁にどういう風に収まっているか想像したら吹いたwwwwww

真姫「バイクの免許を取ったわ」

キャラの名前が元ネタや規則性のある作品っていいよな

90年代子供「男子→ドラゴンボール、女子→セーラームーン」

少年ジャンプで今一番グダグダな漫画wwwwwww

「ホイッスル」とかいう腐女子に人気な漫画wwwwwwwwww

館川まこ氏の原画デビュー作 新生ぱれっとの「オトメ*ドメイン」 最高っ!!主人公が男の娘で、可愛いくて、素敵で、雰囲気良くて、綺麗で、楽しい☆

2016年04月23日

テラフォーマーズ読んで見たけどさあこれさあwwwwwwwwwww

何でアニメ会社って何回も円盤売上が爆死するのを経験してるのに自分たちがクッソつまらないアニメ作ってる事に気づかないの

<


相互RSS新着

backtotop