人気記事新着

2016年03月 新着記事一覧

2016年03月22日

ARIAを超えるアニメって存在するの?

【ワンピースゲーム】バーニングブラッドで使えるキャラクターは42人で確定か???

歴代女性声優で一番可愛いのって結局だれなんだよwwwwwwwww

『蒼の彼方のフォーリズム』11話、りかの扱いが酷いwww一応メインヒロインだった気がするんだがな・・・

外国人が選んだ「小さな子供に見せたい名作アニメ5選」

2016年03月21日

当サイト移転のお知らせ

絶対に読んでおきたい伝説的なライトノベルを12作品紹介

【悲報】好きになったら「見た目が悪くても関係ない理論」が前提から崩壊していたことが判明!付き合い長くて劣化したのではなく最初からの我々は始まる前に終わってたやつwww orz

ドラゴンボールで初期のベジータのマジヤバイ感は異常だよなwwwwwwww

新宿のマクドナルドの席配置が初めて見たら絶対ビックリする奴wwwww

本日3月20日は撃墜数250を超える世界トップレベルのエース、ゲルトルート・バルクホルン大尉のお誕生日!お姉ちゃんおめでとう!

岸本弟、ナルトス素材のセンスあり

何で出木杉くんってのび太たちの冒険に誘われなかったの?

『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが2年かけたラーメンがついに完成

2016年03月20日

家庭教師ヒットマンREBORNっていつの間にかパンイチじゃなくなってたよな

漫画の『気の攻撃』の被ダメージってどんな感じ?

当サイト移転のお知らせ

こち亀の麗子は今年で56歳になるのに未だに美女扱いはおかしいと思う

【Kindle新刊】コミカライズ「甘城ブリリアントパーク 5」やラノベ「フルメタル・パニック! アナザー 12」、「フルメタル・パニック! アナザーSS」など配信!

伏線回収SUGEEEEEEEE!!!ってなるおすすめ漫画教えて

<


相互RSS新着

backtotop