人気記事新着

2016年03月 新着記事一覧

2016年03月27日

【Kindleセール】本日最終日!約10万冊対象の最大50%ポイント還元セール開催!人気コミックス大量対象に!

当サイト移転のお知らせ

2016年03月26日

【アニメ】「ウルトラ怪獣擬人化計画」いよいよアニメ決定 2016年秋dアニメストアで配信

『デュラララ!!×2結』35話感想 俺式イノケンティウス恐ろしい!帝人・・・?

【天才】「お母さんが主婦の日頃の心の声をこめて即興でつくった歌」から出る名曲臭がパナイwww脳内でリフレインがとまらないwww

【悲報】『ラブライブ!』穂乃果とセクロスするまでに越えるべき十個のハードルが高すぎる件www

アイカツ! 第148話「開幕、大スターライト学園祭☆」

【ハンターハンター】クラピカってなんだかんだ旅団以外にもめっちゃ強くねwwwwww

「極黒のブリュンヒルデ」が来週で打ち切りwwwwwwwwwwwww

【感想】僕だけがいない街の最終話観たんだがwwwww

ドラえもんの第一話でのび太がジャイ子と結婚してたけどさ

2016年03月25日

『ヘヴィーオブジェクト』23話感想 四大勢力のオブジェクトがそろい踏みの人質交換会!マズいことになってしまった・・・

あまりの面白さに「え…なにこれは…」と困惑したアニメ

【売上】 オリコン集計「2016年3/14~2016年3/20」 『デート・ア・ライブ14巻』1万8000部超え 『妹さえいればいい。4巻』1万9000部超え 最弱無敗の神装機竜9巻』1万4000部超え ほか

トリコって主人公なのに強敵にタイマンで勝ったこと一度も無いよな

【漫画】ワイ、からかい上手の高木さんの高木さんに惚れる

ソシャゲガチャ、自主規制に入る 課金上限5万円、当たりの確率を明示するなど

当サイト移転のお知らせ

【ハンター】グリードアイランド編見てるんだがゴンがジャンケンでバレーボール殴ってるけど

2016年03月24日

好かれる要素のない主人公にヒロインを惚れさせてる作品、マジムカつくんだが

<


相互RSS新着

backtotop