人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月29日

デレマスアニメさ、せっかく間空けて巻き返しのチャンスだったのに結局また糞脚本で台無しになったね…

【ファフナー】公式サイトファフナーの機体と武器の軽い詳細で十分なんで更新してください・・・

マクロス新作、腐と萌え豚の両方を狙い撃ちに来る

2015年最新ワンピース賞金首一覧表がおかしい件wwwwww(画像あり)

前川みく「りーなちゃん」←かわいい

【東京喰種:re 50話ネタバレ】旧多、やはり只者じゃなかった!!【画像】

ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?

当サイト移転のお知らせ

工口ゲの面白画像を貼っていくからクスっと来たら一人で前立腺パンチwwwww

【画像】『うまるが家でかぶってるアレ』届いたwwwwwwww

2015年10月28日

『はじめの一歩』1118話感想 青木と木村の行動、自分は許した!というかよくやったと言いたいッ!(ネタバレあり)

バクマン。読んで思ったけどハンターハンターって凄い漫画なんだなwww

【ファフナー】公式サイトファフナーの機体と武器の軽い詳細で十分なんで更新してください・・・

【ハンターハンター】ネテロとゴンさん以外でピトー倒せそうなのってクロロかヒソカ?

魔法学園物のアニメ多すぎだろwww

【速報】「僕のヒーローアカデミア」、TVアニメ化決定キタ━━(゚∀゚)━━!!【画像】

シュタインズゲートのアニメ見終わったんだけど教えてくれwwwwwwww

【ネタバレ注意】ダンガンロンパ初見ぼく「不二崎千尋ちゃん?可愛いなぁ」

【ワンピース】ネタバレ 804話 ミンク族がつけてたナミの服って…(画像あり)

ノーブルウィッチーズの挿絵を担当する飯沼俊規先生がドラマCD付き同梱版の重版決定記念にクリス・キーラ少佐を描く。怪しい裏の顔も持つウィッチ

<


相互RSS新着

backtotop