人気記事新着

2015年07月 新着記事一覧

2015年07月31日

本日7月31日はスオムス空軍 第24戦隊所属「ラプラ」ことラウラ・ニッシネン中尉のお誕生日!

【朗報】ニセコイ、怒涛の急展開になりそうな気配

当サイト移転のお知らせ

『モンスター娘の居る日常』ってアニメさァ・・・

『艦これ改』の発売日、11月26日に変更

オーバーロードが品薄につき全巻重版が決定!

【ワンピース】麦わらの一味でそろそろ悪魔の実を食べた方がいい奴

俺「アイマスの皆可愛いなあ声優さんも可愛いんだろうなあ」カタカタ

【クロスボーンガンダム】ウモン爺さん生きてたんだな

お前らって監獄学園のガクトみたいなんだろwwwwww

真「口の中身はなんじゃろな?」 P「ああ」

2015年07月30日

『刃牙道(バキどう)』第71話感想 形式上だけど…喝ぁつッッ(ネタバレあり)

会社で「こいつアニメ好きなんじゃね?」って思う奴がいるんだが丁度良い感じのジャブ作品教えてくれ

友奈「私は、勇者部のみんなを食べる!」

【鋼の意思】「彼女ができないんじゃなくて、俺に見合う女がこの世界にいねぇんだよ」を突き通すとはこういうことだ!

ウェーブ新作は ランジェリースタイル「篠ノ之箒」「シャルロット・デュノア」ほか

【俺物語!!】第17話 感想 夏だけどクリスマスパーティーやるよ!

当サイト移転のお知らせ

沼倉愛美:ぬー ←本名と一文字しかあってねえじゃんwww

ガンダムマーク2を美少女化したフィギュアが発売されるwww

<


相互RSS新着

backtotop