人気記事新着

2014年12月 新着記事一覧

2014年12月31日

2014年10大クソアニメwww

【SHIROBAKO】みゃーもりは酒豪だよねwwwwww

『源君物語』第152話感想 世界中の誰より…

電子書籍が日本で流行らない理由・・・・

【神撃のバハムート GENESIS】バハジェネ劇場 第12話

【SHIROBAKO】ここで鼻水流れないのは女子力のおかげですwwwwww

【棺姫のチャイカ】コミック版チャイカ堂々の完結!【第5巻】

【悲報】FF15オンラインのゲームプランナー募集

【ばくおん!!】この漫画スズキディスりすぎだろこんちくしょう(画像あり)

【トレクル】ハンコックが正月スゴフェス登場だけどいくら課金すればいいんだよ…(画像あり)

【SHIROBAKO】【悲報】何も知らないド新人の頃にデスクやってくれって言われて行ってみたら・・・

【結城友奈は勇者である】こういうのって、着る用と保存用の2着ずつほしくなるんだがwww

【HUNTER×HUNTER】レオリオが主役って難しいのかね

モンスターハンターで一番人気の大型モンスターってどれなの?

【弱虫ペダル GRANDE ROAD】2期になって自転車部の監督が出てこないけどどこで何してるの?

【クロスアンジュ】偽りの幸福だった…では終わってほしくないなwww

ワンピースのゾロって何か航海の役に立ってんの?

声優・日笠陽子が今年演じたキャラwww

【アニメ】「まおゆう魔王勇者」BD-BOXが3月発売。朗読劇なども収録

【神撃のバハムート GENESIS】第12話(最終回)の感想まとめ【画像あり】

<


相互RSS新着

backtotop