人気記事新着

新着記事一覧

2014年12月09日

『画像』トリニティセブンとかいうアニメwww 毎週観てしまうんだが?

SAO絶剣編のスリーピングナイツの他メンバーに疑問があるんだけど

【NARUTO】ナルトで最も美人なキャラはwww

【ガールフレンド(仮) 】ねんどろいど「椎名心実」「クロエ・ルメール」予約開始

【!?】アニメ『Angel Beats!』公式サイトで謎のカウントダウンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!本日20時に何かが発表されるぞ!

これが「ミシュランガイド東京2015」に掲載されたラーメン店だ!

【弱虫ペダル GRANDE ROAD(2期)】第10話 感想…ゴッドハンド『ルールは簡単だ』【弱ペダ】

【ハピネスチャージプリキュア!】ミラージュすごく苛ついてたけど元カノの前に若い今カノ連れで来たらそりゃ怒るよねwww

『鉄拳7』新キャラに猫耳美女の“クロエ”が追加

藤田咲が初音ミクの声を「買取」じゃなく「印税」選んでたら今頃どうなってたの?

【ハピネスチャージプリキュア!】で、プリパラとやらの視聴率はいくつよ?

アニメ『ニンジャスレイヤー』トレーラー公開!色使いが凄い

【神回】『異能バトルは日常系のなかで』10話感想。ロリ水着回きたああああ!!ペロペロが止まらない!!

ガンダムバトルユニバースってガンダムゲーの中で出来いいほうだよな?

【魔弾の王と戦姫】制作にも見せてやりたいぐらいだ。いい意味でな!w

ストライクウィッチーズOVA3部作。「サン・トロンの雷鳴」はカールスラント組。「エーゲ海の女神」はシャッキーニ。「アルンヘムの橋」はペリーネ。エイラーニャは???

ゲーム原作のアニメ化作品は黒歴史になる確率高くね?

【クロスアンジュ】どう考えてもハニートラップ

オシャレすぎるラブライバー用のリュックが登場!!ただのアニヲタと思われなくなるぞおおお

2014年12月08日

『ハイスクールD×D』1期BD-BOXのジャケット公開!

<


相互RSS新着

backtotop