人気記事新着

新着記事一覧

2016年02月17日

【悲報】猫のケンカをグラフ化したら酷すぎた

【Kindleセールまとめ】「ゼロの使い魔」10巻まで107円~セール、学研「日本の歴史」シリーズなど85%OFF、モンスター文庫60%OFFセールなど開催中

『最弱無敗の神装機竜(バハムート)』第6話感想 参った、主人公のかわいさに惚れてまう…!(ネタバレあり)

『Fate/stay night[UBW]』サントラ&ドラマCDジャケ絵公開!武内崇さんの描き下ろしセイバーが美しい!

2016年02月16日

【悲報】アンパンマンをドーナツにすると失敗する

ラノベ『ゴブリンスレイヤー』 感想 「ゴブリン」の厄介さや狡猾さというものがひしひしと伝わってきて物語序盤からかなり引き込まれた

ブログ更新停止のお知らせ

ジャンプ三大絶望シーンと言えば?

スターウォーズの最新作『Star Wars: Battlefront』のプレイ動画がかなりすごい!!(動画あり)

好きなキャラが見るも耐えないくら理性ぶっ飛んで敵も真っ青なくらいに大暴れするのに興奮する人ってあまり見かけないけどいるよね??

『シュヴァルツェスマーケン』6話感想 ちょいデレグレーテル可愛い!ラストのリィズ大胆!

【東京喰種:Re】今後月山が挽回するためには

2016年02月15日

バトル展開になるとは思わなかった3大漫画「世紀末リーダー伝たけし」「とっても!ラッキーマン」

【デュラララ!!×2 結】第30話 感想 帝人がどんどん不良に…

【衝撃】イナズマイレブンで最強なのはゴールネット説の説得力が凄いwwwwwwww素材が気になる(画像あり)

当サイト移転のお知らせ

ワンピースってなんで泣きながら絶叫できるの???

ブログ更新停止のお知らせ

デレマス千川ちひろさんのお年齢が判明wwww【画像】

おまえらの至高の二次元美少女画像を貼ってけwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop